よくあるご質問Q&A
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■新規のご注文(通常のご注文)について
Q:印刷前に実際のレイアウトや名入れ後のデータは確認できますか?
A:一度お客様のお名前や情報を入れ、名刺としてレイアウトした状態でメールでお送りし、
ご確認頂いたうえで印刷に移らせて頂きますので、ご安心くださいませ。
Q:名刺といっても、名前と電話番号しか入れたくないのですが。可能でしょうか
A:お客様のご希望の情報のみを名刺に入力いたします。
ご注文後に届く当店からのメールにそのような形でご返信くださいませ。
Q:実際の名刺サンプルを見て選びたいのですが?
A:申し訳ありません。実店鋪でのサービスは致しておりませんので
実際の名刺サンプルを直接ご覧頂く事はできかねます。
商品ページの写真をご参照下さいます様お願い申し上げます。
写真にて不明瞭な点がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
Q:サンプルのカラーバリエーション以外の色で注文出来ますか?
A:カラーバリエーション以外の色をお客様からご指定頂く事はできかねます。
また、カラーバリエーション展開の無いデザインの色変更もできませんのでご了承下さい。
Q:サンプルの名刺デザインの色や柄の形を変えたいのですが?
Q:サンプルのレイアウトを横書きから縦書きに変えたいのですが?
A:DESIGN STOCK名刺では各デザイン名刺のテンプレートにお名入れを行うサービスとなっております。
そのため、デザインフォーマットそのものへの変更のご依頼につきましてはお受け致しかねますので
あらかじめご了承下さい。
Q:サンプルと異なる書体に変えられますか?
A:当店の名刺は、各デザイナーがそのデザインに一番最適だと考える書体を厳選し
デザインに組み込んでおります。
そのため、大変恐れ入りますが、サンプル以外の書体はお選び頂く事はできかねます。
その代り、サンプルにある書体はもっともバランスが良く美しいものだと自負して
おりますので、ぜひそちらをお試しいただけたら大変うれしいです。
こちらもご参照ください。
Q:指定の紙で注文できますか?
A:当店で対応している用紙以外の紙のご指定はお受け致しかねます。ご了承下さい。
紙の種類につきましてはこちらをご参照ください。
Q:TwitterやFacebookのアカウントを名刺に入れたいのですが?
A:ご注文後、当店からお送りする印刷内容確認メールへのご返信の際に
ご希望のアカウント情報をお知らせ下さいませ。
■リピートのご注文(前回と同じデザインの名刺のご注文)について
Q:今回注文したデザインをまた注文する場合の料金はどうなりますか?
A:前回と同じデザインの名刺を再度ご注文頂く場合は、リピート注文のお得な料金となります。
くわしくはこちらをご参照ください。
Q:引っ越したので、名刺のデザインはそのままで住所を変えたいのですが?
A:リピート注文料金+データ修正料\1,050(修正1回につき)で承ります。
くわしくはこちらをご参照ください。
Q:前回とは違うデザインの名刺を注文したいのですが?
A:新規ご注文でのお承りとなりますので、商品ページより新たにお申し込み下さい。
■お届けとお支払いについて
Q:注文から実際の納品までの期間はどれくらいですか?
A:注文後に当店から送信されます印刷内容確認メールにご返信いただくと、
お名入れの作業に入ります。その後レイアウトをお客様にご確認いただく時間なども入れますと、注文から納品まで7〜10営業日ほど頂きます。夏期休業や年末年始などの期間につきましては追加換算となります。
その他業務上の都合により、やむを得ず日数が変動する可能性もございます。予めご了承下さい。
納期に関する変更情報につきましては、随時トップページでお知らせ致しますのでご確認ください。
Q:銀行振込は対応していますか?
Q:クレジットカード決済は対応していますか?
A:お支払いはヤマトコレクトサービスでの代金引換のみとなっております。ご了承下さい
Q:定形外かメール便での発送はできますか?
A:現時点ではヤマトコレクトサービスでのお届けのみとなります。ご了承下さい。
Q:名刺の海外発送は可能ですか?
A:地域によって対応可能となっております。お気軽にお問合せくださいませ。
Q:配達時間の指定はできますか?
A:午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時
からお選び頂けます。
その他のお問合せはこちらからお願い致します。